アジュールクリーニングをご利用して頂いているAさまとの出会いを「お客さまの声」でお伝えします。

私はオーダーメイド仕立てのシャツをきちんと仕上げるクリーニング店を探し続けていました。

 

あるクリーニング店では貝釦(4ミリ厚)を破損され、

あるクリーニング店では薄手(170番手)の生地に穴をあけられ、

あるクリーニング店ではくしゃくしゃに仕上げられ、

どこのクリーニング店に依頼しても満足できることができませんでした。

 

そんな時に「アジュールクリーニング」の評判を知り合いから聞きました。

さっそくアジュールクリーニングを探し当てることができ電話をしました。

色々と質問をして、ここならば間違いなさそうな気がします。

しかしアジュールクリーニングが自宅への定期集配のみだと毎回在宅が必要になることと、クリーニング利用料金が月額1万円以上の縛りがあることに違和感があったのでその場で依頼することができませんでした。

その後も車で遠方のクリーニング店に出向いたり、他県に宅急便で送るクリーニングサービスを利用してみたりと様々なクリーニング店を利用し納得できるところを探し続けました。

半年が経ちアジュールクリーニングにもう一度電話をかけ「どうしても満足できるクリーニング店に出会えない」ことを伝えると、

電話口のオーナーらしき方が「とりあえず数回お試しで利用してみてください」とのことで依頼することにしました。

 

それから8年の歳月が過ぎていますが未だにアジュールクリーニングに不満を感じたことは一度もありません。